散歩

f:id:arimafuuka:20210331023558j:image

おばあちゃん家でこんな感じの駄文を生成しながらゴロゴロしてたら放り出されちゃったうえ〜〜〜ん

 

というわけでね〜関西空港の方に向かいます〜

 

まずなんばで南海電車に乗り換えまして〜

f:id:arimafuuka:20210331020019j:image

 

とうちゃく〜!

f:id:arimafuuka:20210331020122j:image

 

最近バーガーキング食べてないから食べたいなと思っていたのですが臨時休業中でした〜

というかほとんどのお店閉まってた〜

シャッターとシャッターの間を歩きながら「不要不急の外出は控え〜」みたいなアナウンスを聞いてたら申し訳ないの極みになてり〜

 

とゆーわけで早々と退散して三密の対極にあるりんくう公園を目指します〜

最寄りは1駅戻ったりんくうタウン駅ですね〜

f:id:arimafuuka:20210331020814j:image

 

うぅ〜〜ん、人、なし!!!!

f:id:arimafuuka:20210331021006j:image

f:id:arimafuuka:20210331021051j:image

f:id:arimafuuka:20210331021104j:image

笑うぐらい人がいねぇ〜

 

 

 

 

スマホを構えて独り、海沿いの公園を徘徊する19歳の春休み…

外で遊ぶ方法なんてこれぐらいしか知らない…同年代の子が休日に何をしているのかもわからない…

10年後も、20年後も、独りで海辺を散歩するのかな…海より大きい自意識を背負って…

 

 

 

 

な〜んてね!散歩はまだまだこれから!

テンションあげていきましょ〜☆

 

緑地を抜けてビーチの方へ向かいます〜

f:id:arimafuuka:20210331022009j:image

 

こういう欲張ってオシャレした結果あんまり使いたくない感じになっちゃったトイレって全国にあるよね〜

f:id:arimafuuka:20210331022055j:image

公衆トイレに求めてるのはデザインじゃなくて清潔感なんだが〜

 

10分ほど歩いて無事とうちゃく〜

ここマーブルビーチは砂浜じゃなくて大理石を敷いた人工ビーチなわけ〜

つまりスニーカーで気軽に降りちゃってOKなわけ〜

f:id:arimafuuka:20210331022247j:image

f:id:arimafuuka:20210331022542j:image

とにかく奥行きがすごいのです〜

縦にも横にもなが〜〜いビーチなのだ〜

 

せっかくだしビーチを海に沿って延々と歩いてみたかったけど〜あんまり遅くなると怒られちゃうので帰宅〜

 

帰りに梅田で見つけた手すり〜

f:id:arimafuuka:20210331023004j:image

こういうの見るとボウリング球のっけてゴロゴロしてみたくなっちゃうよね〜

 

これで東の臨港パーク・西のりんくう公園を制覇したことになります〜

すごく良いところだったしまた来たいな〜

 

これにて散歩おしまい〜

お付き合いいただきありがとうございました〜