MONSTER HUNTER RISE

おひさ

 

最近フリートにバッチバチの完成絵とか服を着せる前のえっちな下描きとかをアップしてフォロー強要してくる絵師が多くてキツいです(>_<)

卑怯なやり口だと思います(>_<)

 

新発売の綾鷹抹茶ラテすっきりしててほんとにおいしいですオススメ

あと最近飲んだものだと紅茶花伝クラフティーのオレンジはよかった

ただもうレモネードが傑作すぎてそこは永遠に越えられないわね

 

 

とりあえず60時間くらいモンハンやったけど初心者でも全然遊べますね

個人的には序盤の一人で里クエ進めてる時間が一番楽しかったです

だんだん操作に慣れてきていろんな動きができるようになって敵もどんどん大きくなってっていうのがね、ほんとハマった

 

・好きなモンス

 ボルボロス

見た目がすごくいい

里クエで苦戦した思い出のモンス

 ゴシャハギ

後隙が大きく太刀との相性がいい

両手の氷殴ってる時のポコって音がだいすき

 

・嫌いなモンス

 オロミドロ

Twitterで「オロミドロ ゴミ」で検索したらたくさん同志がいてうれしい

あといまPCでなかなか変換できなくてさらに嫌いになった

 バサルモス

硬すぎ 太刀じゃだるすぎる

 

後半はほぼ素材集め周回ゲーなのでわりと楽しみ方は変わるかなと

各所で言われてる「ボリュームが足りない」みたいな声に応えようとするとおそらくこの周回ゲーの部分が膨れて終わりなので、個人的には今のボリュームで十分ですぅ

 

昔中学生のお兄ちゃんたちが無限にPSPのモンハンをやってるのを見て、以来ずっと憧れのゲームだったのでようやくハンターデビューできて嬉しいです

 

では~

 

 

 

 

最後にアイキャッチ画像用にボルボロスの写真貼ります

f:id:arimafuuka:20210421181031p:plain

うしろの

みんなも一狩り行こうZE