雨降ってて草

って毎日言ってたらもう6月終わりそうで草

最近ブラインドタッチがうまくなってきてうれしいです
まだ文字キー以外は自信ないけどね

というかまず小指と薬指への要求レベルが高すぎるよねあれ

 

めっちゃ今更なんですけどウマ娘のアニメを見ました

死ぬほど面白かったです

2期のほうが面白いとかいう謎の勢力いるけどopが後半になるにつれて泣けてくるのとダイヤちゃんの有無と主人公以外に差ある?

 

このアニメの魅力はなんといってもレースの迫力ですね

ライスシャワーの回とか鳥肌とまらなかった…かっこよすぎる

競馬しらんちゅだからレース結果もまったく読めなくて最後までハラハラドキドキで最高でした

 

好きなキャラは素直にトウカイテイオーです

「ぷぇぇ!?」っていう声がすき

(そしてもちろんライスシャワーも好きだけどあまりにも「好きそう」な見た目ゆえにライスのこと考えるたび心の中の陽キャ君がいじめてきて信仰を告白できずにいる)

 

あと勢いでゲームもインストールしました

なんかリセマラをした方が良いらしいので?毎日5分ぐらい開いてリセマラしてます

8月あたりには始められそう

f:id:arimafuuka:20210628181142j:image

 

 以上ウマ娘の宣伝でした

今月マジで何もしてない

 

 

 

 

 

ぼくが全然知らないけど勝手にいいな~と思ってるキャラたち

・『放置少女』の茶々

 なんか去年の夏ぐらいに広告でめっちゃ出てきてその時にいいなって思った

ゲームは見るからにアレなのでやらない

 

・『パズドラ』のナツル

パズドラはもうやってないけど正直ちょっと復帰したくなった

てかこれよく見たら大体ライスシャワーじゃね?(問題発言)

 

 

 

最近ちょっと体調やばめなのでご自愛します

なぜ深夜のバイトは高給なのかわかってきた気がする

では〜