刻晴すきすきbot

f:id:arimafuuka:20211127004048j:image

これ邪魔ですぅ

ツイートの詳細出すときに大体そこ押してるんですぅ

 

 

f:id:arimafuuka:20211127004130j:image

りんかいSuicaなるものを買った

ついでに大井町駅周辺も歩いてみたけど雰囲気良いですね

f:id:arimafuuka:20211127050135j:image

光の処理がアレすぎる…iPhone8の限界かな

LABIとかいう商品を3mくらいの高さまで平気で陳列するカス量販店にも行きました

 

 

ワースポの斎藤隆さんが来年からコーチに就任するらしいですね

あの番組大谷ラブすぎてちょっと…まあ今年の活躍なら仕方ないね

がんばって横浜の先発陣を救ってください

BS1は悔い改めて筒香の試合をもっと中継しろ

 

 

俺ガイル3期がようやくdアニメで配信されたのでみました

中2のときみた1期2期は面白かったけどな~今みたらどうかなおれ大2だし(取得単位数的には大1)と思ってたけど普通に感動した。心はまだ中2だね

ことあるごとに陽乃さん乗り込んでくるの笑ってしまう…暇すぎでしょ…大学にお友達とかいらっしゃらないんですか?(ブーメラン)

ちなみに今季イチオシのアニメはジャヒーさまです

なんか俺ほんとにこんなのばっかりだよね最近

もうストーリーがしっかりしたアニメは二度とみられないのかもしれない

 

 

 

 

~あとがき~

f:id:arimafuuka:20211127055811j:image

虹ヶ咲の聖地巡礼に行ってきた

豊洲とか有明とか庭だと思ってたのに、全然そんなことなくて知らない場所だらけでした

 

聖地・Venus Fort

f:id:arimafuuka:20211127060046j:image

ここカップルと家族連れだらけで病めたわね

最近何故か家族連れでも魂削れるんだよな…気にするにしても10年早くない?おませちゃんだね

通り抜ける頃にはこうなりました↓(場所まで完全一致)

f:id:arimafuuka:20211130015401p:plain

第8話より

 

f:id:arimafuuka:20211127060725j:image

途中で買った。これすき

高1の夏にゆりかもめ沿線を踏破したときもソルティライチ買ってたはず。

 

f:id:arimafuuka:20211127062436j:image

最後にいちおう渡っておきました

こんな夜遅くに渡るの初めてかも

ノースルートは閉鎖されてたから妥協のサウスルートで

サウスルートはミーハー(断言)

f:id:arimafuuka:20211129031652j:image

マスク1つぐらい…外してもバレへんか…

潮の香りがないと物足りないよね

f:id:arimafuuka:20211127061720j:image

(わかる人にはわかる写真)

無事渡り切って芝浦ふ頭で解散です

 

そういえば新橋駅も一応聖地だった

f:id:arimafuuka:20211127061839j:image

f:id:arimafuuka:20211129032105p:plain

第4話より

 

全然アニメのスクショなくて草 ただの散歩じゃん

まあ今見返してるので許して…

なんか臨海副都心エリアへのある意味気持ち悪いくらいの執着を感じますねこの作品

このあたりになじみのある人なら(ストーリーはともかく)楽しくみられると思います

来年2期もあるしね。あのクールまちカドまぞく2期もあるからめちゃたのしみ

翌日筋肉痛だな~とか言ってたけど普通に歩いてる途中からすでに両足が腫れるような感覚があったのでやばそう

おしまい

 

 

いよいよ12月ですね。

コミケは一応チケ申し込んだけど当たるかわからんし当たっても気分で行かないかもしれない。まだカタログとかも見てない。

来月はまじめにブログ書いてると思います

では~