Myレコード大賞2021

あけましておめでとうございます

旧年中にやり残したことがあったので書きます

おもに自分用の音楽の記録です

 

まずよく聴いていた曲はこんな感じ

大体時系列順

f:id:arimafuuka:20220114142722j:image

f:id:arimafuuka:20220114142727j:image

f:id:arimafuuka:20220114142745j:image

f:id:arimafuuka:20220114142754j:image

f:id:arimafuuka:20220114142840j:image

 

1.大賞

f:id:arimafuuka:20220114143256p:image

まあ正直曲としてはあまりにも聴きすぎて既に飽きてるんですけど2021年はこの曲だったと思います

ウマ娘というコンテンツに敬意も込めて大賞

 

2.優秀賞

f:id:arimafuuka:20220114143304p:image

初見の衝撃がかなり大きかった曲

作曲を調べたら案の定だった

 

f:id:arimafuuka:20220114143331p:image

アウトロ 天才

 

なんかハマったコンテンツの変遷とか周りの人間から受けた影響とかがわりと素直に反映されてて気まずいですね

ただまあ記録なのでそこは誤魔化してもね

音楽と思い出が密接に結びつくタイプなので音楽の記録は1年の記録みたいなところある

おしまい