まーちゃん!!!!!!!!!!

まーちゃん!!!!!!!まーちゃあああああああああああああん!!!!!!!!

 

 

うわああああああああああああああああああああああ

 

f:id:arimafuuka:20221018065741p:image

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:arimafuuka:20221018065823p:image

 

かんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

最近のウマ娘顔小さすぎ!!!!!!

シンボリルドルフさんに謝って

 

ついでに答え合わせもしておくか

arimafuuka.hatenablog.com

予想は90/56/83だったわけだが、果たして…??

 

f:id:arimafuuka:20221005005824j:image

 

絶対もっとあるだろウマ娘やめます(やめた)

 

浮いたお金でオンゲキはじめた

まあなかなか面白いんじゃないですか(適当)

 

f:id:arimafuuka:20221020035544j:image

 

良いところ→大人気音ゲーCHUNITHMとちがっていつも空いてる

マジで並んだ記憶が1回もない

気づいたらサ終してそう

 

 

~あとがき~

22夏アニメメモ

・ルミナスウィッチーズ

加速し続けた。ジニーちゃんが健気すぎて泣いちゃう

ラブライブスーパースター2期

まずOPEDがアニメラブライブシリーズ全16曲中15位と16位って感じで曲にうるさいアニオタはすでに険しい表情

中身はメンバーが増えて案の定「その曲いつ作ったの?」「なんでもうライブ当日なの?」みたいなのが多かった

これじゃあ虹と同じただの雰囲気アイドルアニメだよ しかもかすみん抜き

唯一の収穫は米女メイちゃんかな~あれはいそうでいないタイプのキャラでよかった

他は全部下です

なーんで1期で確立した強みみたいなの全部潰しちゃうんかな~

・金装のヴェルメイユ

花澤香菜に釣られてとんでもない目にあった

まず崖っぷちの内容が留年の危機とか””浅い””ですよね?

じゃあ俺もう崖の下じゃん

 

 

3か月4か月タメたわりに書くこと全然ない

おしまい

とりあえず年末までがんばって生きます

では~

 

 

 

 

…覚えていてね。