GWが””崩壊””したんだけど?

f:id:arimafuuka:20230509204214j:image

このアプリのせいで

ほかにやりたいこと色々あったんだけどなー?

 

 

結論から言うとかなり面白かった

グラはもちろん、マップやストーリーも普通にしっかりしてて遊び応え◎

現在公開分のストーリー追いつくのに60時間かかってるのでボリュームもある

これ無料なのめっちゃすごいな?

 

f:id:arimafuuka:20230509204456p:image

f:id:arimafuuka:20230509204542p:image

f:id:arimafuuka:20230509204555p:image

f:id:arimafuuka:20230509204908p:image

素裳ちゃんかわいい

モデリング超絶勝ち組だしツインテールたゆんたゆんに揺れるからすき

 

あと麻雀娘も良い

このゲームの可愛いキャラみんな弱くね?

f:id:arimafuuka:20230509204950p:image

f:id:arimafuuka:20230509205039p:image

地味に育ててないのがバレる画像

 

均衡2に上げたあたりから素材素材アンド素材で昔やってたFGOを思い出して頭痛くなってきた

RPG部分は評価するけどソシャゲはやりたくないよね…

ストーリー追加まで当分お休みかな

とりあえずゲームに触れたという実績は大きい

スタレの話題は俺に任せろ

 

ということで予定とはだいぶ違ったけど楽しいGWになってよかったです