春は出会いの季節

 

f:id:arimafuuka:20230424233425j:image

 

f:id:arimafuuka:20230423040646p:image

ふわっとしたくせっ毛

まぶしい笑顔

 

 

 

www.youtube.com

あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

石見舞菜香起用は天才

紫陰花(やみさい)さんもめっちゃすきだから聴いてみたい

 

 

『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)』のコミカライズ版を読みました

絵が綺麗だから内容なさそ~(偏見)って思いながら読み始めたけど面白かった

これ無能すぎて泣ける

この作品は

れな子(主人公)が顔のいい女たちに囲まれてレズっ気を覚醒させていくお話です

…いやレズっ気とかじゃなくてただの童貞では?こいつ

とにかく絵が良すぎる、とくに瀬名紫陽花が全コマ可愛すぎて出てくるたびにひっくり返ったり転がったりしてたら読み終わるのが遅くなりました

百合無識者だけどどう考えてもれな子がいちばん好きなのは紫陽花さんなので結ばれるべきだと思う

というわけで今後は瀬名紫陽花過激派として生きていくので対戦よろしくお願いします

 

ちなみにこれを機に長文百合ブロガーになったりとかはしません

見てのとおり浅いことしか書けないし

あまりにも瀬名紫陽花の破壊力がすごすぎるので書きました

続きたのしみ