今年もお世話になりました

クールな私が年末をお知らせしますよ、コーチ!

 

 

見た目で「ああよくいる青髪クール系か~」と思わせておいて超ポンコツ

しかも普段はかっこいいお姉さんキャラがふとした瞬間に見せる一面にギャップ萌え~とかではなく普段から言動がほぼ全部めちゃくちゃなタイプのポンコツ(とくにラジオの怪文書は圧巻)

米女メイちゃんの時も思ったけどこういういそうでいないキャラ付けを見かけると無性に嬉しくなりますね

 

22秋クール 当社比では最高クラスに追ってた

f:id:arimafuuka:20221231230951j:image

シンプルな出来ならぼっちざろっくだけどあれは凄すぎて画面の前で正座させられるタイプのアニメだからまあドンピシャの好みではないかも

肩の力を抜いて楽しく追える消化の良いタイプがやっぱり好みなので、そういう意味では異世界おじさん(今期?)とかげじつ(かげじつのほうではなく)だったかな

来期はとりあえず防振り2期だけ決めてる このブログといえば防振りだよね

このブログの「注目記事」みたいなやつもなぜかずっと防振りだし

こいつも本渡楓かよおじさん「こいつも本渡楓かよ」

 

さて、もうすぐ年が明けるわけですが

とにかく今年は趣味に関してあらゆる面で2021年に勝てなかったのが悔やまれます

まあ2021年が強すぎるんだよね…ブログの本数を見ても一目瞭然だ

今の自分の50%は2021年で構成されているといっても過言ではない

来年もがんばります とりあえず年明けたらまたブログ書こう