あとがき

1.

今ハマってるクーラーの運転モードはドライ運転です

なんか響きがかっこいいよね

あとこのモードだとクーラー特有の臭いがあんまり出ない気がする

 

2.

紅茶花伝を救いたい

f:id:arimafuuka:20210717231757j:image

なんか最近(とくにレモネードだけ)露骨に店頭から消えてませんか…?

宣伝になっちゃうからリンクは貼らないけど絶対あのクラフトボスの色つき水のせいですよね

許せねぇ(#^ω^)

 

3.

こないだ自衛隊の大規模接種の予約をしようとしたんですけど普通に負けました

↓こんな感じ

 

18時00分:時間になったのに「ただいま予約期間前です」的なページのまま動かない。当然何度もリロードはしているがそのまま。

 

18時02分:ようやく「ただいまサイトが混雑しています」というページに切り替わる(今思えば、ここで詰んでいた)。「自動的に予約サイトに切り替わるので待て」的なことを言ってるので待つ。

 

18時08分:「今回の予約受付は終了しました」

 

なにこれ

結局予約サイトに入ることすらできませんでした

そもそも本気と本気がぶつかり合う勝負の場に「暇だし覗いてみるか~」みたいなテンションで乗り込んだ時点で残当でしたね

大人しく自治体のほうを待ちましゅ

 

4.

7月入るあたりから丸亀行かずにはなまるうどんに浮気してるけど最近本気ではなまると結婚を考えてる

麺がね~こっちのほうがつるっとしてて好みかもしれない

あと当たり前のように50円安いし

つまり金がかからなくて相性(意味深)が良い女ってことだな(?)

 

5.

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」というアニメを見ました

思ったよりえっちじゃなかったけど普通にバトルものとして面白かったです

主人公が不快じゃないのがいいね

人畜無害なヘタレ系はもう勘弁してほしい。常に高笑いしててくれ

これといって好きなキャラがいないのが難点でしたがまあ見た目だけならこの子とか↓

f:id:arimafuuka:20210718000526j:image

 今思ったけどほぼ湊あくあじゃん

どっちが先なんでしょうね…さすがにこっちかな?

 

6.

前回インストールしてたウマ娘のゲームなんですけどリセマラ終わらせたどころか1日5時間近くやってますね

最初は純粋な気持ちでうまぴょいしてたのに、あっという間に下振れに舌打ちしながらカーソルカチカチする限界になってしまった

でもまあ好きなキャラは増えたかな

 

 7.

この時期になるとどのゲームでも水着衣装が実装されていいですね~

 水着ヒフミちゃんかわいすぎ

フリル水着最高なんだよな…

水着ヒフミちゃんのこと考えすぎて乾燥機でシワシワになったシャツもフリルに見える

 

 

 

 

オールスター楽しかったですね

しばらくペナントもお休みということで寂しいです

まあパ・リーグTVはとっくの昔に解約してるんですけど。

スポナビで結果見て「弱すぎ!!!!!」って暴れることすらできないのはしんどいかも?

エキシビジョンマッチなるものも見た感じ日程スカスカだし、ここは思い切ってボリュームあるゲームに手を出しちゃいますかね

ゼノブレイドとかやってみたい

では~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズ弱すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとお注射いやすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!